2ntブログ

当サイトについて メール Twitter カテゴリ別記事一覧

最新記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)| トップへ戻る |

けいおん!! 第22話 皆そろって同じ大学へ!

けいおん!!22
嫌だ嫌だ嫌だ卒業なんて嫌だ

けいおん!! 第22話「受験!」の感想です。
評価…★★★★★★★★☆☆



まあオチは予想でききっているので全員合格なのは分かりきっていますが、バレンタインの時期に関係代名詞もわからない二人が受かる大学の偏差値(ry
とはいえ、全員合格してよかったねってことで。

最後の唯からのメールの花の絵文字が4つだったのって4人全員受かったよーって意味だったのか。
見てる最中は気付かなかったけど、こういう細かい演出は上手いなぁ。

憂ちゃんが健気すぎて天使だったのと、10×100円で1000円ってちょっと勿体無いような気がする(笑)

そして受験も終わったことで刻々と卒業の時は近づき…。
今回でもちょっと泣きそうになったのに卒業とかどうなるかわかったもんじゃないぞ。
まあ番外編が2話あるのであと1ヶ月ちょっとは生きれそうですが…。

嫌だあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
[ 2010/09/04 19:45 ] けいおん!! | TB(3) | CM(0) | トップへ戻る |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hit0115animeblog.blog.2nt.com/tb.php/792-b709aac1
トラックバック有り難うございます。

みんなでいると、あったかあったか♪ 冬でも部室は、あったかで幸せー(*´ω`*) この時間がずっと続けばいいのに。。 先輩との別れが近づ...
[2010/09/11 23:45] 空色きゃんでぃ
TVアニメ「けいおん! ! 」キャラクターイメージCDシリーズ 「けいおん! ! 」イメージソング 平沢唯(2010/09/21)平沢唯(CV:豊崎愛生)商品詳細を見る ひ...
[2010/09/06 19:37] 破滅の闇日記
「卒業しちゃうんだな・・って・・ みんないなくなっちゃうんだなあ・・って・・」 「・・よしよし・・」 とうとうあずにゃん...
[2010/09/05 23:04] ☆*Rolling Star*☆
カテゴリ
カレンダー(月別)

03 ≪│2024/04│≫ 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
アクセスカウンター
Page View


ユニークアクセス




検索フォーム
全記事表示リンク

あわせて読みたいブログパーツ