2ntブログ

当サイトについて メール Twitter カテゴリ別記事一覧

最新記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)| トップへ戻る |

セキレイ~Pure Engagement~ 第10話 ベタだけど感動するよねこういうの




鈿女と千穂との出会い…ずっと前からわかってはいましたがこの時点で鈿女が生き残る道はなさそうだなとw
問題はどのように逝くか…でしたが、結局は結を庇って…という展開でした。
まあ展開はベタですが、一度は道を違えた友を庇って死ぬというのは感動できますよね。

そして鈿女を意志を皆人たちが継ぎ、千穂の病気の治療方法を取り返す?為に氷峨と戦う展開になるのかね。
原作ではまだ穂と鈿女関係が決着着いてないらしいし、このままだと3期は期待できそうにない…?
先日のセキレイイベントでは出演者が3期を匂わせる発言はしていましたし期待したいところなんですが。
とはいえ、原作では神器というアイテムが出てきているらしいので3期は期待できるには出来るか。

とにかくこの手のアニメのオリ展開にしては面白いと思うので今後に期待。
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/09/09 19:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hit0115animeblog.blog.2nt.com/tb.php/794-9a0c994a
トラックバック有り難うございます。

鈿女は結と月海に戦いを申し込む。戦いを受け入れざるを得ない結と月海。 結が細女の心意気を買い、戦うことに。一方、月海が戦いを見守る役...
[2010/09/08 14:21] 失われた何か
カテゴリ
カレンダー(月別)

03 ≪│2024/04│≫ 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
アクセスカウンター
Page View


ユニークアクセス




検索フォーム
全記事表示リンク

あわせて読みたいブログパーツ