2ntブログ

当サイトについて メール Twitter カテゴリ別記事一覧

最新記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)| トップへ戻る |

ハヤテのごとく!! 第17話「桜の下で」

As_20090726162736.jpg
全ては悩殺b…ではなく母ののために。

ハヤテのごとく!! 第17話「桜の下で」の感想です。
評価…★★★☆☆

【あらすじ】
なんだかんだありつつも下田に到着した一行。ナギは温泉に入るが、その効能で酔っ払いのようにフラフラになり、ハヤテに救い出される。自分の裸を見ても平然としているハヤテの態度に、ナギは怒り心頭。温泉の効能で悩殺ボディを手に入れられないなら、直接宇宙人に会って、その超科学アイテムで…などと妄想していると、はるか空の彼方より轟音とともにナギの部屋に突っ込んでくる謎の物体が!その物体こと、宇宙人・マヤの宇宙船探しを手伝うことになったナギだったが、やがて大変な事態に…!?他にも、ヒナギクと西沢さんが温泉で友情を深めたり、ナギが下田に来た本当の目的がわかったりする、そんな伊豆・下田完結編です!!




というわけでやってきたヒナギクの温泉回!あっついでにハムもね!

Bs_20090726163716.jpg
相も変わらず、ペタンコな胸だぜ!
だがそれがいい。
ハヤテなんかのために悶々とするならいっそのこと俺と(ry
ヒナの胸がまな板なだけにハムの胸が大きく見えるのはきっと目の錯覚か何かだろう…。


Cs_20090726164345.jpg
グヘヘヘへ…ハムがヒナのあんなところやこんな所を…。
これでヒナの裸を見たのは俺に続き二人目ってわけか…。
だが、残念!処女はすでに俺が(ry

もうお嫁にいけないとか言ってましたが、それも大丈夫だ。
そんなことしなくても、全国のヒナギクファンがヒナ争奪バトルロワイヤルしが起こります。
まあ、そんなことが起ころうがヒナの旦那は俺だけどな!フヒヒヒヒ。
そして…今の俺は最高に気持ち悪いぜ!
そう、俺は気持ち悪い。これこそが世の中の真理なのだ!


ふぅ…。


Ds_20090802002958.jpg
さて、僕のテンションも賢者タイムに突入したということでここからは冷静にお送りいたします(ぇ

虎鉄とマリアとハヤテの卓球がカットされたと思いきや、普通に登場してましたね^^;
まあ、泉と兄であり執事である虎鉄だから下田にいること自体は別におかしくないんだけど…。
ちょっと強引っちゃ強引かなぁ…。ただ単に卓球の話が好きだからこう感じるだけかもしれませんが。

それにしても、伊澄はキレたら怖いですねw


Es.jpg
ギプソンJr.の中の人と、元ネタのギブソンJr.の中の人が同じとは妙に凝ってますねw


000172.jpg
あれ?ちょっとヒナの胸が大きくなっているような…。
これが温泉の効能か…w



【過去記事】
ハヤテのごとく!! 第16話「スターダストメモリー」 
ハヤテのごとく!! 第15話「下田温泉湯けむり旅情」 
ハヤテのごとく!! 第14話「鷺ノ宮家の一族」 
ハヤテのごとく!! 第13話「FEELING OF FREEDOM」 
ハヤテのごとく!! 第12話「残酷な大馬鹿野郎のテーゼ」  
ハヤテのごとく!! 第11話「ヒナ祭りの頃に」 
ハヤテのごとく!! 第10話「プレゼントの行方」 
ハヤテのごとく!! 第9話「乙女心が求めるものは……」 
ハヤテのごとく!! 第8話「シラヌイがやってきた」 
ハヤテのごとく!! 第7話「やきもちとか焼かれたてジャぱん」 
ハヤテのごとく!! 第6話「おまえンち」 
ハヤテのごとく!! 第5話「Heart to Heart」 
ハヤテのごとく!! 第4話「君は僕に似ている」
ハヤテのごとく!! 第3話「そして伝説にならない」
ハヤテのごとく!! 第2話「マネーのとら 」
ハヤテのごとく!! 第1話「禁断のマラソン自由形!」
強引でもなんでもあのシーンがあったのは嬉しいですね。
しかも四つん這いでハヤテに接近するシーンは
原作ではなかったですし、
四つん這いで接近するシーンだけでも
十分危なくて良いですね。
さすが深夜枠と言ったところです。
いいぞ。もっとやれって心の中で思ってました。
そしてハヤテを押し倒しているシーンは
もはや言うまでもないです。JCスタッフナイスです。
[ 2009/07/27 09:37 ] [ 編集 ]
> 強引でもなんでもあのシーンがあったのは嬉しいですね。
> しかも四つん這いでハヤテに接近するシーンは
> 原作ではなかったですし、
> 四つん這いで接近するシーンだけでも
> 十分危なくて良いですね。
そうですね。確かに四つん這いのシーンは深夜ならではと言った感じでしたw
虎鉄にはこれからもアニメならではの暴走を見せてもらいたいところですw
[ 2009/07/27 23:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hit0115animeblog.blog.2nt.com/tb.php/92-8e69b5df
トラックバック有り難うございます。

 夜空から突然、降ってきた謎の宇宙人マヤ。 前話のスタッフキャストにもあったけど、中の人は田村ゆかりさんです(≧▽≦) 落ちた時の...
 ハヤテのごとく! 2期 第17話 サクラの下で  ??w  −キャスト− 前期と一緒w 次のページへ
[2009/07/28 16:21] 荒野の出来事
ナギの部屋に落ちてきた宇宙人・マヤ。
[2009/07/28 13:43] アニメ雑記帳
記事はこちらhttp://anime-suki.cocolog-nifty.com/blog/2009/07/17-61bf.htmlトラックバックは本館へお願いしますhttp://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/210189/45736304
えーと、話題の方を感想記事を書くにあたり、いつもそういうのを見たりするんですが、今回は2期の暫定最終回らしいですね。え、もう最終回なの?とか色々勘違いしてました(絶対可憐チルドレンでは、暫定最終回がアニメでもほとんど最終回でしたからね。
 今回はナギ回。でも、ハム×ヒナの友情が気になる。
 ナギがハヤテも振り向くナイスバディになりたいと祈っていたら、本当に宇宙人が空から落ちてきちゃった。そのマヤという宇宙人は宇宙船を...
[2009/07/26 22:33] 新さくら日記
お、おそるべしっ! 瀬川泉!!これまでも、生徒会3人娘の効果的な登場が目立つ2期ですが、このシリアス展開に、ナギの...
「も、もうお嫁に行けない…」 ヒナギクメチャクチャかわええーー!!! 凛
[2009/07/26 21:34] 気ままに日日の糧
良きかな、良きかな(笑
[2009/07/26 20:09] 記憶のかけら
来週からOP、EDが変わるようですOPの最後のシーンは、伊豆、紫子の墓前に全員集合だったのかヒナとハムが一緒に温泉、歩の“押しに“弱いヒナヒナが歩に一言がのちの夜の観覧車につながるんですねひ孫にはよわい、銀華宇宙船に雪路のっていた伊豆に来た理由は、...
[2009/07/26 18:34] 空の下屋根の中
■第17話 桜の下で今回は単行本12巻、1話のラストから5話まで。いつもは原作3話消費でアニメ1話にしていて濃厚に感じる第2期です...
[2009/07/26 18:23] めもり〜る〜む
ハヤテのごとく!! 2nd season 01 (初回限定生産) [Blu-ray](2009/08/21)伊藤静白石涼子商品詳細を見る変な奴が登場したかと思えば宇宙人さんでした。かわ...
[2009/07/26 18:22] 破滅の闇日記
「ナギを…助けてあげてくださいね」ナギが誤ってマヤの宇宙船に乗り込み、それをハヤテが助ける話。最初はヒナとハムの百合について書...
[2009/07/26 17:57] 日記・・・かも
うい?宇宙人マヤちゃんが予想以上に可愛かった♪ヒナちゃん待望の温泉!悶々としてるうちに…ハムちゃんキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!腰のラインヤバすぎ〜(〃∇〃)ここでハムちゃんとからめてくるとはうまい!!会話がかみ合っているよう?..
[2009/07/26 17:55] のらりんクロッキー
カテゴリ
カレンダー(月別)

03 ≪│2024/04│≫ 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
アクセスカウンター
Page View


ユニークアクセス




検索フォーム
全記事表示リンク

あわせて読みたいブログパーツ