2ntブログ

当サイトについて メール Twitter カテゴリ別記事一覧

最新記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)| トップへ戻る |

ONE PIECE 第555話「オーズと笠」

ONE PIECE 第555話「オーズと笠」の感想です。

トラコミュ ONE PIECE/トラコミュ 週刊少年ジャンプ感想



510 名前: んじゃ ◆bvOTKk1mXg [sage] 投稿日: 2009/08/25(火) 20:53:27 ID:XaOUBleV0
タイトル オーズと笠 扉絵はナミで空島からウェザーリポート

オーズの無双からはじまり中央突破されそうになる海軍
巨人の海兵達も 見下ろしながらの戦闘は何度もしているが見上げながらの戦闘は初めてだな
とオーズに突っ込むが止まらないオーズ
とうとう突破され次々に湾に流れ込んでいく海賊達
そのなだれ込んだ先頭の部隊がハンコックに襲いかかるが
ハンコック無双で次々に石化
芳香脚 で次々に石化されたやつらが粉々とかにされていく
その中には海軍のやつらも交じっていて 
海軍兵 海軍を敵にまわすのか~!?
ハンコック 白ひげと戦う事には承諾したが男は全員敵 あの方 を除いては
      それはわかっていただきたい 私の美しさで免じて ドン!!(うひょ~)
海軍兵  何だと~ハア ハア w

止まらないオーズ白ひげのそばまで来て
白ひげ しょうがねえやつだなお前は死にたがりと勇者は違うんだぞ~
オーズJr わかってくだせえ~一刻もはやくエースくんを助けてえんだ!
白ひげがオーズを援護してやれ と部下にいうが的が大きすぎて集中砲火をくらいまくるオーズ
しかし進み広場前まで来るが 熊の衝撃 をクマーから喰らいボロボロになるJr
背中にはでかい笠を背負っておりそれがはらりと海面におちるそれをボロボロに
なりながらみるJr ここからオーズとエースの回想へ

エース お前は太陽に近いから笠をやるよ!!
脇役  自分は火なのに2度も燃やしながら作った笠だ大事にしろよ~
それから 雨の日顔にかからない~雪の日もポツンと座り 雪が積もらない~
とやさしくされたエースの為に立ち上がり

せめて一人だけでも七武海を…
とドフラに殴りかかるがドフラはふわりと空を飛びJrの頭の上らへんを飛んだ所で
右足を切断(多分見えない強力な糸?)
オーズ 倒れるが腕を伸ばしエースをつかもうとするが
影男が ドフラのやろう俺が死体をもらうっていったのに足斬りやがって!!
影で作ったくそ長い槍をオーズの心の臓を突き刺し オーズ絶命した所で 完



前半ハンコックつえええええええやべええええええええかわええ~
後半オーズううううううううううう


になると思いますw



オーズJr…。この展開は泣けますね。

ドフラミンゴの能力はイトイトの実とかそういう感じなのかな?

人も操れるし、糸で切断できるし、便利な能力ですねwルフィに勝ち目ないじゃないか…。
でも、この能力はロギア系には効かないとかあるのか?

この戦いも熱いですけど、そろそろルフィたちの活躍もみたいな。

http://onepiecenetabare.blog61.fc2.com/blog-entry-8.html
[ 2009/08/26 02:22 ] ONE PIECE | TB(0) | CM(0) | トップへ戻る |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hit0115animeblog.blog.2nt.com/tb.php/158-3800efee
トラックバック有り難うございます。

カテゴリ
カレンダー(月別)

03 ≪│2024/04│≫ 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
アクセスカウンター
Page View


ユニークアクセス




検索フォーム
全記事表示リンク

あわせて読みたいブログパーツ