2ntブログ

当サイトについて メール Twitter カテゴリ別記事一覧

最新記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)| トップへ戻る |

ONE PIECE 第566話「猛攻」

one-piece-566_A.jpg

クロコダイルかっこいいぜ…と言いたいところなんですが、実際のところ、クロコダイルってこんなに大口叩けるほど強いのか?とか思ったり。
どうにもギアも覇気設定も無かった頃のルフィに負けた(まあその前に2回勝ってますけど)と言うマイナスなイメージしかないんですよね…。

でも強さ議論スレを見る限りでは

S :白ひげ
A+:マルコ 黄猿 青雉
A:黒ひげ ジンベエ スモーカー エース エネル
A-:マゼラン モリア クロコダイル
B+:オーズ
B :リトルオーズJr PX-くま ルフィ ルッチ
B-:ゾロ サンジ ドリー ブロギー


とマゼラン、モリアと同レベルに位置してるからやっぱり強いんだろうな(苦笑)
しかしさすがにインペルダウンでのマゼランの強さを見てしまうとクロコダイルと同レベルとは思えなかったり(ぇ


one-piece-566_B.jpg

そしていよいよ元帥が出陣。今まで「こいつって強いの?」なんてこと思ってましたけどよくよく考えてみればロジャーとも戦ってきた猛者で、大将よりも強いんですよね。
まあ最初から出陣しておけよ…とも思わなくもないですが、これで盛り上がりは最高潮。

まず、センゴクは能力者なのか?もしそうなら何の実を食べた能力者なのか?次回以降に期待ですね。

そういえばそろそろ合併号の時期だ…。
ワンピースが読めなくなるのは辛いなぁ…。

http://onepiecepage.blog72.fc2.com/blog-entry-3390.html
http://kyamahonya2.blog98.fc2.com/blog-entry-590.html
[ 2009/12/07 02:15 ] ONE PIECE | TB(2) | CM(0) | トップへ戻る |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hit0115animeblog.blog.2nt.com/tb.php/456-922fef5f
トラックバック有り難うございます。

ジャンプ記事一覧 マンガタイトル一覧 ←第565話 ”オーズの道” 第567話→ タイトル 第566話 ”猛攻” 内容:海賊達が、続...
[2009/12/09 21:03] ONE PIECE研究ページ
 週刊少年ジャンプ 2010年 01号 感想  いつも思うんですけど  この『○日号』表記のズレの原因って何?w  次のページへ
[2009/12/07 05:47] 荒野の出来事
カテゴリ
カレンダー(月別)

03 ≪│2024/04│≫ 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
アクセスカウンター
Page View


ユニークアクセス




検索フォーム
全記事表示リンク

あわせて読みたいブログパーツ