2ntブログ

当サイトについて メール Twitter カテゴリ別記事一覧

最新記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)| トップへ戻る |

ONE PIECE 第568話「勝手にしやがれ」

one-piece-568_01.jpg

ONE PIECE 第568話「勝手にしやがれ」の感想です。

one-piece-568_A.jpg

エースのあの回想からこのセリフは反則ですぜ・・・。
不覚にも俺もちょっと目頭が熱くなってしまいましたよ。
とはいえ、ちょっと前にエニエスロビーで同じようなセリフ、展開を見たんですけどねw


one-piece-568_B.jpg

まあどういう展開になろうが、ルフィが死ぬことはあり得ないんですが、この「死んでもいいからエースを助ける」みたいな姿勢は燃えるものでもあるけど、あまり好きではない。
好きではないと言うと語弊があるかもしれませんが、ただの馬鹿にしか見えないんですよね。
その馬鹿さ加減がルフィの魅力の一つなんだろうけど、一つの海賊団の船長としてそれはどうなのかなと思う部分はあったり。
死を恐れていては海賊なんて出来ないんでしょうが、やっぱり船長の死と言うのは海賊団の存続にかかわる問題であって、いい加減その辺の自覚は持つべきなんではないかなぁ。

あと、そろそろ一対一のバトルがみたいです。

http://kyamahonya2.blog98.fc2.com/blog-entry-613.html
http://onepiecepage.blog72.fc2.com/blog-entry-3399.html
[ 2009/12/21 23:22 ] ONE PIECE | TB(1) | CM(0) | トップへ戻る |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hit0115animeblog.blog.2nt.com/tb.php/474-91f0ff45
トラックバック有り難うございます。

ジャンプ記事一覧 マンガタイトル一覧 【前回】第567話 ”マリンフォード海軍本部オリス広場” 【次回】第569話 タイトル 第5...
[2009/12/22 22:44] ONE PIECE研究ページ
カテゴリ
カレンダー(月別)

03 ≪│2024/04│≫ 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
アクセスカウンター
Page View


ユニークアクセス




検索フォーム
全記事表示リンク

あわせて読みたいブログパーツ