2ntブログ

当サイトについて メール Twitter カテゴリ別記事一覧

最新記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)| トップへ戻る |

聖痕のクェイサー 第2話 DC版 やはりスタッフのおっぱいに対する情熱は本物…!

もうヤバいです。いろいろと(笑)

聖痕のクェイサー 第2話「仮面の友情」の感想です。
評価…★★★★★★☆☆☆☆


この作品の地上波版1話を見たときは、あまりの規制っぷりに絶句したもので、無修正版が配信されたのは知っていたのですが、いくら修正されたとは言え、一度は見たもの(これが俺がDVDを買わない最大の理由の一つだったりする)という気持ちが強かったのでスルーして、2話から無修正版に切り替えようと思っていたのですが…。

これは地上波じゃ無理だ(笑)

まあこの内容を見ればあの規制っぷりも頷けるものですが、それならそれでいくらでもやりようはあったんじゃないの?
俺には、地上波版であえて批判を買うような規制をして、後から無修正版を配信して稼ごうっていう魂胆にしか見えないんですが…。

だってこれくらいならAT-Xでも出来たと思うんですよ。
クイーンズブレイドや充電ちゃんっていう先例があるんだし。
なのにそうしないってことは…やっぱり無修正版で一稼ぎしようという意図があるような…。

別にその商法が悪いとは言いませんが、こんなことでは金儲けするならエロアニメ作って有料配信すればいいみたいなことになってアニメ業界は衰退してくばかりなんじゃないかなと思わざるをえないです。


しかしこのアニメはやっぱりおっぱい、特に乳首に対する情熱がハンパないなw
主人公が個人的に嫌いなタイプの中二なんでちょっと辛いですが、エロ目的だけでも見る価値はありそうです。
でも肝心の?戦闘シーンは、あまり期待出来なさそうな予感が。
文系なんで理系のことはちょっとわからないです(苦笑)
[ 2010/01/23 02:56 ] アニメ未分類 | TB(1) | CM(2) | トップへ戻る |
規制かけまくりで作品として成立していないものをあえて地上波で流し、有料配信の餌にして稼ぐとはなんたるけしからん手法!

・・・まんまとハマりましたorz
だってエロ+豊崎喘ぎボイスときたら、そりゃ負けちゃうよ・・・
正直内容はお世辞にも面白いとは言えない
が、もはやそんなことはどうでもいい
[ 2010/01/23 05:10 ] [ 編集 ]
> 規制かけまくりで作品として成立していないものをあえて地上波で流し、有料配信の餌にして稼ぐとはなんたるけしからん手法!
もうけしからんどころじゃないですね(苦笑)
これが一般的になってしまえば、アニメ業界は今以上に苦しくなるでしょう…。
むしろそれなら全アニメ有料配信化してくれた方が潔いですw


> ・・・まんまとハマりましたorz
> だってエロ+豊崎喘ぎボイスときたら、そりゃ負けちゃうよ・・・

と言っても僕も負けちゃったんですけどねw
今が旬の若手声優さんの喘ぎ声が聴けるだけでお腹いっぱいですw
[ 2010/01/24 20:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hit0115animeblog.blog.2nt.com/tb.php/521-dbc0b5a2
トラックバック有り難うございます。

クェイサーやりやがったな!!アニメワン無修正版は始まって早々SMエロアニメ。・・・まふゆちゃんがサーシャ達に犯されてます。 本放送版ではただの第1話回想で全く異なるもの。ちっとも面白くありません。無修正版はまふゆちゃん悪夢オチの後もエロ展開が。 燈ちゃんと
[2010/01/24 03:21] ナナミの雑記部屋
カテゴリ
カレンダー(月別)

03 ≪│2024/04│≫ 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
アクセスカウンター
Page View


ユニークアクセス




検索フォーム
全記事表示リンク

あわせて読みたいブログパーツ