2ntブログ

当サイトについて メール Twitter カテゴリ別記事一覧

最新記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)| トップへ戻る |

ONE PIECE 第578話 黄猿さんの存在がなかった事にされかけてる件


              /_/           . . -‐‐- . .
               /         ∠:: /⌒>,, `ヽ
  く  は  黄  7__       /ニ、{{∠∠二、 li ハ
  れ  や  猿   /     /. -‐…'''⌒ヽ   ij _」
  |   く     |  / 、__    ,'{ r‐…''⌒ヽーi  .<⌒ヽ
  |   き    |  {/ヽ)   ! iヽ.).:.:.:.:.:.:.:xこ| |i  ト、 !i
  |   て    |  >''´}    ', ',.:.:.:/⌒し':::::::| ij  )ノ リ
  |     |  >イ     ', V^)⌒V⌒/7  >こノ
  |      ! ! ! ! >ノ     丶ヽ.__ー__彡'  /
  っ        \ーァ'⌒ヽ.._ \  ̄    {x‐/.:.
 ! ! ! !        r‐一.:.:.:.:.:/.:.:`ヽ/  ノ __//.:.:.:.:
///l/ ̄`ヽ∧j:.:.〈.:/.:.:.:.:.:.∠二 { ∠´/.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:


黄猿さん最後に登場したのが571話だから、約7週間登場していないことに…


「おれ達は全員……あいつの持つ底知れねぇ執念と力を目の当たりにした…」
「エースが守り…オヤジが認めた男を」
「おれ達は新しい時代へ送ってやる義務がある!!!」


カッコいいねぇ…。この戦力を相手に一人で立ち向かっていく赤犬さん△(ぇ
さすがに赤犬と言えど、vs白ひげ海賊団では勝ち目が無いんじゃないかなと思わざるをえない。
だからこそ!だからこそ黄猿ゥゥ応答しろオゥゥ!


「そいつをここから逃がす!!!一旦おれに預けろ!!!おれは医者だ!!!」

ローさんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
ここであのとき動いていたルーキーズたちが出てくるのか。
とは言ってもここでルフィたちを逃がしたら海軍無能wwwwどころじゃないですけどね。
だからこそ!だからこそ黄猿ゥゥ応答し(ry
[ 2010/03/20 22:27 ] ONE PIECE | TB(0) | CM(4) | トップへ戻る |
赤犬さんかっけぇw
そして黄猿さん早くきてくれ・・・
センゴクさんはそんな力あるならもっと早くつかってりゃよかったのに

ここでロー出現ですか・・・さすがにちょっとタイミング良すぎというかできすぎな気もしますが、とりあえずはルフィは戦場から離れられるかな。
ということは白ひげ海賊団最後まで戦う必要はないわけで、途中で離脱、もしくは黒ひげ追い込みにでも入るのか・・・それとも赤犬さんと最後までやりあうのか・・・楽しみです

[ 2010/03/21 08:29 ] [ 編集 ]
>とは言ってもここでルフィたちを逃がしたら海軍無能wwwwどころじゃないですけどね。

つってもエースと白髭死んじゃいましたから、目的は果たしたでしょ。
まあ黒髭にいい様にされてるがwww

ホント黄猿どうすんだろ・・・
問題になってるキャラが大将ってのが、またややこしいよな。

あと何気に麦わら帽子落としっぱなしなんだが誰か回収すんのか?伏線か?
[ 2010/03/21 14:34 ] [ 編集 ]
> センゴクさんはそんな力あるならもっと早くつかってりゃよかったのに
それは思いますね。ていうかセンゴクの能力はなんなんだw
今のままでは無能元帥にしか見えないです。

> ということは白ひげ海賊団最後まで戦う必要はないわけで、途中で離脱、もしくは黒ひげ追い込みにでも入るのか・・・それとも赤犬さんと最後までやりあうのか・・・楽しみです
白ひげ海賊団どうなるんでしょうかねぇ…。まあ赤犬一人にはやられないかと思いますが、下手すれば壊滅なんてこともあり得るかも。
[ 2010/03/21 22:14 ] [ 編集 ]
> つってもエースと白髭死んじゃいましたから、目的は果たしたでしょ。
まあ目的は果たしてますが、それ以上にこの戦争は海軍の無能っぷりがさらけ出されましたからね。
それに黒ひげの件にしたって、黒ひげが白ひげの能力を取り込んでいるのをぼーっと未手た時点で…w

> ホント黄猿どうすんだろ・・・
> 問題になってるキャラが大将ってのが、またややこしいよな。

ですよね…。本当にどうするのか…。今さらデザイン変えるわけにも行きませんし…。

> あと何気に麦わら帽子落としっぱなしなんだが誰か回収すんのか?伏線か?
そこまで見てませんでした…。もしからしたら伏線になるかも知れませんね。
[ 2010/03/21 22:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hit0115animeblog.blog.2nt.com/tb.php/619-3eeb3b1e
トラックバック有り難うございます。

カテゴリ
カレンダー(月別)

03 ≪│2024/04│≫ 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
アクセスカウンター
Page View


ユニークアクセス




検索フォーム
全記事表示リンク

あわせて読みたいブログパーツ