2ntブログ

当サイトについて メール Twitter カテゴリ別記事一覧

最新記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)| トップへ戻る |

2010年春の新規アニメ視聴予定

今期は久しぶりに?始まる前から期待作が多いですね。
なんと言ってもけいおん!2期は大注目作品。
そしてAngel Beats!おおきく振りかぶって荒川アンダーザブリッジ迷い猫オーバーランWORKING!!閃光のナイトレイドが続く感じでしょうか。


【月曜日】
WORKING!!
まだ先行試聴は見ていませんが視聴予定。
ただ、4コマ原作ということで感想を書くことが難しいので感想はスルー濃厚。

荒川アンダーザブリッジ
新房シャフトの期待作。シャフトは嫌いですが、シャフト作品は割と合うので視聴予定。
ただ感想が書きにくそうなアニメではある。1話次第。

裏切りは僕の名前を知っている
厨二臭い腐向けアニメっぽい。たぶん見ない。

【火曜日】
kiss×sis
OVAを見たことはないので、予備知識はエロい姉とあんなコトやこんなコトをするアニメということくらい。
とりあえずあやにゃん目的で見る。感想は未定。

閃光のナイトレイド
アニメノチカラブソク第二弾。
雰囲気は好みなので見る。ただ俺の思考回路では理解できな部分が多いと思うので市長に集中するため感想スルー濃厚。

【水曜日】
迷い猫オーバーラン!
期待作。テンプレ萌えアニメなんだけど、中の人目的で見る。感想も書く予定。

RAINBOW 二舎六房の七人
いまいち視聴意欲が湧かない。たぶん見ないし、感想も書かない。

けいおん!!
見ない理由がない。今期No.1の期待作であり、既に今期No.1になることが内定済みの作品。
澪が見れればそれでいい。もちろん感想も書く予定です。

【木曜日】
なし

【金曜日】
B型H系
香菜ちゃんが出るので。そしてヒロインのゆかりんに期待。感想は1話次第。

おおきく振りかぶって~夏の大会編~
1期を少しずつ消化中。2期が始まるまでに間にあわせたいところ…。感想は書きたい。

会長はメイド様!
香菜ちゃんがでる(ry
でもあまり期待はしていないがオリ回以外は安心のJC。感想もたぶん書かないと思うけど、1話次第。

四畳半神話大系
ノイタミナ枠。あまり興味がわかないし、感想も書かない。

さらい屋五葉
これまたノイタミナ枠。これも興味なし。感想も書かない。

【土曜日】
いちばんうしろの大魔王
爆死臭が物凄いが、中の人目的で見る。だが感想は書かない。てか書けな(ry

Angel Beats!
けいおん!に次ぐ期待作。先行試聴の前評判は賛否両論といった感じですが、とりあえず見る。感想も書く予定。

【日曜日】
薄桜鬼
どう見ても腐向けです本当にありがとうございました。興味ないので見ない。


こんな感じでしょうか。あと継続でデュラララ、クェイサーですかね。
とりあえず今期はけいおん!
それさえ成功してくれれば、あとは爆死しようが関係(ry

それはそうと、バカテスとおまひまの後枠って潰れたのか?
[ 2010/03/24 00:06 ] アニメ未分類 | TB(0) | CM(4) | トップへ戻る |
1期が面白かったのでけいおん!は見たいです、楽しみ^^
基本キャラが可愛ければいいので、内容よりも楽曲の方が心配だったりしますが
「1期が人気のアニメの場合、2期がそれを超えるのは困難」というジンクスをはねのけられるかどうか。

ABは話題なんで見てみようかと。WORKING!はマッタリ枠で一応は確保。途中gdgdにならなければ・・・
キスシスはどうなんだろ、どうせ規制かかるだろうしなぁ。逆にかからない内容ならキスシスの価値ないと思いますし。様子見。
荒川は原作大好きなので見ようかと。とりあえずシャフトスタッフが死なないことを祈ります。あとは四畳半と迷い猫かなぁ。

でもとりあえずは一通り見て見ようかと。
1話で判断は難しいので、どれも3話くらいまでは視聴したいです。
なんにしても個人的には今期よりかは(失礼)期待できそうなラインナップかな

[ 2010/03/24 20:58 ] [ 編集 ]

> 基本キャラが可愛ければいいので、内容よりも楽曲の方が心配だったりしますが
それはありますね…。曲の出来がだいぶウェイトを占めてくると思います。

> 「1期が人気のアニメの場合、2期がそれを超えるのは困難」というジンクスをはねのけられるかどうか。
まあハルヒのようなことにはならないでしょうし、普通にやってれば大丈夫でしょう。

> キスシスはどうなんだろ、どうせ規制かかるだろうしなぁ。逆にかからない内容ならキスシスの価値ないと思いますし。様子見。
AT-Xでも規制が入るような内容なのでしょうか…(苦笑)

> でもとりあえずは一通り見て見ようかと。
> 1話で判断は難しいので、どれも3話くらいまでは視聴したいです。

見てみなくてはわかりませんからね。思いもよらない当たりがあるかもしれませんしw

> なんにしても個人的には今期よりかは(失礼)期待できそうなラインナップかな
俺の場合、けいおん!がある時点で期待できそうとかのレベルじゃ(ry
[ 2010/03/25 01:26 ] [ 編集 ]
AT−Xでも案外規制は入ったりするんですよね、これが
かのこんOVAの先行なんか見事に規制入りましたし
キスシスはOVAでの妹おしっこふきふきはいいとして、姉との疑似騎乗位あたりはきびしそうだw
少なくとも乳首規制は入っちゃうんだろうなぁ。。。

[ 2010/03/25 04:27 ] [ 編集 ]
> キスシスはOVAでの妹おしっこふきふきはいいとして、姉との疑似騎乗位あたりはきびしそうだw
そんな過激な描写が…だったら規制されると思いますが、AT-Xの本気を見てみたいですねw
[ 2010/03/29 10:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hit0115animeblog.blog.2nt.com/tb.php/624-53560706
トラックバック有り難うございます。

カテゴリ
カレンダー(月別)

03 ≪│2024/04│≫ 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
アクセスカウンター
Page View


ユニークアクセス




検索フォーム
全記事表示リンク

あわせて読みたいブログパーツ