2ntブログ

当サイトについて メール Twitter カテゴリ別記事一覧

最新記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)| トップへ戻る |

迷い猫オーバーラン 第1話 キャラが可愛い。俺はそれだけでいいんだ…



キャラがとても可愛い!
もうそれに尽きますね。あとはドタバタラブコメディやって、下手にシリアスに行かなければ何も言うことはないですw

アニオタ兼声オタで、伊藤かな恵ちゃん、佐藤聡美ちゃんが特に好きな俺得アニメ迷い猫オーバーラン。
もちろん、井口裕香さんも好きだし(笑)、竹達彩奈さんにサトリナ、新井里美さんにほっちゃんなど、豪華声優勢ぞろい。

しかし、ゆかちとサトリナ、新井さんが三人並ぶと、とある迷い猫のオーバーランという感じが否め(ry
あとは、俺の豊崎愛生ちゃんがそろえば完璧ですね(マテ

ストーリー的には、まあ可もなく不可もなくと言った感じで、主にキャラの可愛さを楽しむアニメだと思うので、先述したように、下手なシリアスにいかなければ特に言うことはないかな。
一つ気になるのが、各回ごとの監督交代ですが、それが吉と出るか凶とでるか…。
まあ、萌えアニメとしては素材はいい方だと思うので、監督の手腕次第で神回が出る予感はしますね。
[ 2010/04/08 13:17 ] アニメ未分類 | TB(4) | CM(4) | トップへ戻る |
とりあえず第一印象は霧谷希がぶっちぎりNo.1です
自分が完走できるかどうかはこのキャラにかかってると言っても過言ではない

あずにゃん期待してる
[ 2010/04/08 21:21 ] [ 編集 ]
> とりあえず第一印象は霧谷希がぶっちぎりNo.1です
> 自分が完走できるかどうかはこのキャラにかかってると言っても過言ではない

今のところは芹沢文乃ですが、梅ノ森千世も可愛かった。
霧谷希は「にゃあ」しかセリフが無かったので、判断に困りました(苦笑)
[ 2010/04/09 12:26 ] [ 編集 ]
自分も文乃に一票!

漫画版はToLOVEるの矢吹先生が描いていてエロいですが、
アニメ版はどこまでやるんでしょうねw
とりあえず、パンチラがあってホッとしましたwww
[ 2010/04/09 20:52 ] [ 編集 ]
> とりあえず、パンチラがあってホッとしましたwww
パンチラまでなかったらこの作品の存在価値が(ry
とはいえ、パンチラが限界でしょうねw
[ 2010/04/13 21:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hit0115animeblog.blog.2nt.com/tb.php/649-aec442ee
トラックバック有り難うございます。

(つんでれダブル、ねこマシマシ) 迷い猫オーバーラン!  第01話の所感です。
[2010/04/09 23:47] アニメ与太話
迷い猫オーバーラン! ドラマCD 迷い猫同好会 南海の大決闘~神秘の樹海に巨大生物の影を見たり見なかったり~(2010/03/25)イメージ・アルバム伊藤かな...
[2010/04/09 20:49] 明善的な見方
あれ?!これなんてレールガン2期? 佐天さんだよ、すっごいツンデレの佐天さんだ! なのに、パンツは縞パンのシスターズ仕様とは、 禁書と超電磁砲のハイブリッドとはやってくれるな!
にゃーん! なんて脱力するOPw 猫かわいい〜(*´∀`*) と思ったらパンツアニメだったw 「あんまり待たせるから、3回もモップかけち...
[2010/04/08 18:31] 空色きゃんでぃ
カテゴリ
カレンダー(月別)

03 ≪│2024/04│≫ 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
アクセスカウンター
Page View


ユニークアクセス




検索フォーム
全記事表示リンク

あわせて読みたいブログパーツ