2ntブログ

当サイトについて メール Twitter カテゴリ別記事一覧

最新記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)| トップへ戻る |

聖痕のクェイサー 第15話 DC版 ショタコン歓喜というべきか…

これは…ありかもしれない…!
しかし、なぜ急にラインバレルパロなんだww

聖痕のクェイサー 第15話 DC版「Anglo-Russian Entente」の感想です。
評価…★★★★★★★☆☆☆

前回も燈がおっぱいで一人二役というアホな離れ業をやってのけましたが、今回ではさらに進化しておっぱい絵本とか完全に頭おか(ry
まあ燈がそれをやるのはまだわかるのだけど、まふゆまでやるようになるとは、15話目にしてこのアニメで一番まともだったキャラがついにこちら側に来たという感じ(笑)

そしてそれからは、ショタ(男の娘)&貧乳好き歓喜と言ったところか。
ショタコン(男の娘)では無い俺でもちょっとありかもしれないと思ったが、何とか踏みとどまった。
所詮チ◯コついてるし、チ◯コついてる生物に興味はない。例え小さくてもおっぱいがないと燃えないんだよね。
そんな意味でもリジーはおっぱいついてるし何より女の子だけど、リジーみたいな男勝りな女の子もあんまり興味(ry
個人的にはテレサややまふゆくらいのおっぱいが好み。逆に燈クラスになるとちょっと…って感じかな。
…こんな深夜(現在3時30分)に俺は何を書いているんだろうかとふと悲しくなる。

今回みたいに、チョイ役がソーマを吸われるという展開も目新しくてGOOD。
前も書きましたが、どうしても固定キャラだけだと目新しさが無くなってしまいますからね。


サーシャも無事記憶を取り戻し、忘れかけていたサルイ・スーの生神女関連も急展開。
この作品のいいところは、エロだけではなく、ストーリーやバトルでもそれなりに楽しめるところですね。
[ 2010/04/25 03:35 ] アニメ未分類 | TB(1) | CM(0) | トップへ戻る |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hit0115animeblog.blog.2nt.com/tb.php/668-fae9f16e
トラックバック有り難うございます。

問おう、モエノが俺の生神女か。こんな可愛い子がモブで 良いはずがない。もっもっもえもえモエノ萌えるんるん!! きゅうううううん!!第15話が最高回。みくるの格好したコスキャバ嬢、モエノ@小野涼子無双のエロ破壊力は異常。マジパネっす。 コスキャバ嬢だけあって
[2010/04/25 21:11] ナナミの雑記部屋
カテゴリ
カレンダー(月別)

03 ≪│2024/04│≫ 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
アクセスカウンター
Page View


ユニークアクセス




検索フォーム
全記事表示リンク

あわせて読みたいブログパーツ