2ntブログ

当サイトについて メール Twitter カテゴリ別記事一覧

最新記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)| トップへ戻る |

WORKING!! 第11話 ぽぷらちゃんが可愛すぎて生きるのが辛い



やべええええええええええぽぷらちゃんかわえええええええええええええええええ
天使ちゃんが天使で澪が女神、そしてぽぷらちゃんは妖精!
一家に一人ぽぷらちゃんが欲しいね!ぽぷらちゃんのためなら女装でも去勢でも何でも(ry

あの上目遣いに、泣き顔、笑顔を見ちゃうと何でもしてあげたくなるし、許したくなるね。
ぽぷらちゃんは俺の嫁!とは言わない。嫁は澪だから。
だからこれからは、ぽぷらちゃんは俺の妹!と言わせてもらおう。うんそうしよう。



やべええええええええええぽぷらちゃんかわええ(ry
ぽぷらちゃんに怪談話して怖がらしたい。そんでもって涙目にさせたい。あわよくば抱きついて(ry
ああ、俺と澪とぽぷらちゃんで怪談話をしたい。俺の野望が今日また一つ生まれたのであった…。

ぽぷらちゃんぽぷらちゃん言っておりますが、何だかんだで八千代や伊波、山田も好きです。
佐藤さんと出会った頃の八千代が可愛すぎて直視出来ない。
「お前…可愛いのバーゲンセールじゃねぇか!」とか思われても、可愛いんだから仕方ない。




貧乳を気にする伊波ちゃんかわえええええええええええええええええええええええ
ただの貧乳に興味はありません。貧乳を気にする貧乳にこそ価値があるのだ!

そして寝ぼけているなずなちゃん可愛いよなずなちゃん。
え?ロリコン氏ねよだって?


                ハ        _
    ___         ∥ヾ     ハ
  /     ヽ      ∥::::|l    ∥:||.
 / 聞 え  |     ||:::::::||    ||:::||
 |  こ ?  |     |{:::::∥.  . .||:::||
 |  え      |     _」ゝ/'--―- 、|{::ノ!
 |  な 何   |  /   __      `'〈
 |  い ?   ! /´   /´ ●    __  ヽ
 ヽ      / /     ゝ....ノ   /´●   i
  ` ー―< {           ゝ- ′ |
        厶-―    r  l>        |
      ∠ヽ ゝ-―     `r-ト、_,)      |
      レ^ヾ ヽ>' ̄     LL/  、   /
      .l   ヾ:ヽ ` 、_      \\ '
     l    ヾ:ヽ   ト`ー-r-;;y‐T^
      |    ヾ `ニニ「〈〉フ /∥. j


男性恐怖症にも関わらず、小鳥遊の部屋に放り込まれて、殴りもせずに至近距離でババ抜きしてる伊波ちゃん可愛い。
てか二人でババ抜きしてもそんなに楽しくないと思うのは俺だけ?w
[ 2010/06/15 16:52 ] WORKING!! | TB(3) | CM(0) | トップへ戻る |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hit0115animeblog.blog.2nt.com/tb.php/728-a5d876dd
トラックバック有り難うございます。

スーパーウェイトレス山田の、パーフェクトな1日! っていう番組が始まるのかと思いましたw でも山田の出番が多くて面白かったですね♪ ...
[2010/06/18 15:56] 空色きゃんでぃ
WORKING!! 4 【通常版】 [DVD](2010/07/21)福山潤阿澄佳奈商品詳細を見る ぽぷらは自分の出番が少ないのに自覚があるようです(BY予告)。伊波がヒロ...
[2010/06/16 09:20] 破滅の闇日記
スーパーウェイトレス山田の朝の始まり(笑) 屋根裏に住んでるとか、その設定だけは世界名作のヒロインみたいだけどね。 ぽぷらは、何だか...
[2010/06/15 20:05] SERA@らくblog
カテゴリ
カレンダー(月別)

03 ≪│2024/04│≫ 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
アクセスカウンター
Page View


ユニークアクセス




検索フォーム
全記事表示リンク

あわせて読みたいブログパーツ