2ntブログ

当サイトについて メール Twitter カテゴリ別記事一覧

最新記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)| トップへ戻る |

あそびにいくヨ! 第2話 よくわからんが、主人公がハーレムなのはわかった



相変わらず修正もとい謎の光や湯気が頑張っていた気がしますが、AT-Xは修正なしなのかね?

というわけで、実況しながら見ていたら案の定ついていけなくて自業自得だなぁと思ったあそびにいくヨ第2話。
まあ何だかんだでエリスを奪還して、これからハーレム展開が始まりますよー的な認識でいいのだろうか。
とりあえず、伊藤かな恵ちゃんに「体でお礼」やら「生殖行為」と言わせただけでGJと言わせてもらいたい。

でもせっかく助けに行ったのにエリスが私つえええええええええで終わってしまったのは少し拍子抜け。
そして今回で最終回、続きは2期で~と言われても不思議ではない展開だったな。
それにアレだけの事件起こして何事も無く…ってのと、あれだけ強いエリスが簡単に拉致られたりと少し無理があるんじゃなかろうかと思うが、思うだけ無駄だ。

色々と設定が古臭いというか、二番煎じ感がありますが、ハーレムものとして期待しています。
[ 2010/07/19 23:35 ] アニメ未分類 | TB(3) | CM(0) | トップへ戻る |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hit0115animeblog.blog.2nt.com/tb.php/756-5b090edf
トラックバック有り難うございます。

あそびにいくヨ! contact:1 〔初回版:原作イラスト・放電映像先生描き下ろしハーフBOX同梱仕様〕 [Blu-ray](2010/09/15)田村睦心戸松遥商品詳細を見る 日...
[2010/07/20 08:52] 破滅の闇日記
アシストロイド、威張れ! 1人だけ動作遅いのが可愛いw 歌えは無理ヾノ・_・`)ヾノ・_・`) 2話にして宇宙人を巡る戦いは最終決戦!み...
[2010/07/20 02:23] 空色きゃんでぃ
焼肉の上手さに地球に来て良かった〜! そんな地方ロケなノリで地球に来られてもw で、エリスちゃんのネコミミ姿を認めたくない組織。 そ...
[2010/07/20 00:01] SERA@らくblog
カテゴリ
カレンダー(月別)

03 ≪│2024/04│≫ 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
アクセスカウンター
Page View


ユニークアクセス




検索フォーム
全記事表示リンク

あわせて読みたいブログパーツ