2ntブログ

当サイトについて メール Twitter カテゴリ別記事一覧

最新記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)| トップへ戻る |

けいおん!! 第18話 やはり澪律回が正義だと証明されました

けいおん!!18-C
澪律回が僕の生命の源です

けいおん!! 18話「主役!」の感想です。
評価…★★★★★★★★☆☆



春に始まったついにけいおん!!も18話。ようやく文化祭が始まろうとしています。
ライブ→3年生引退→受験の話→卒業式という流れだと予想しているので、卒業式前では最後の大きな行事かな?
それともそれぞれの入試をうけている時の話とかもするのだろうか?

そして文化祭の演劇のお話という名の澪律回。


  / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)               ____
. | U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ          /─    ─  \ <いやぁやっぱり澪律回はいいね。
.  |         }  \      / (⌒) (⌒)    \ 唯憂回はイイハナシダナーが多いけど
.  ヽ        }     \     |   (__人__)       | 澪律回は自然と笑顔になる。
   ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/  普段は恥ずかしがりやな澪が
   /    く. \      \  ノ           \   律だけに見せる素の表情っての?
   |     \  \    (⌒二              |  そういうのがとても可愛いよね
    |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |  姉妹愛も素晴らしいけど幼なじみの友情も素敵だね





原作であったメイド喫茶?でもバイトのお話もここで回収してきました。
原作では人前でライブしたくないから特訓って感じだったけど、上手く繋げてきましたね。

にしても今回はやたらとあずにゃんが律を馬鹿にする描写が目立ちましたが、こういう先輩後輩関係も素敵。
澪律回なのは紛れもありませんが、さり気無く律梓回だったのではないのかなと思います。

しかし澪のメイド服は破壊力抜群だったでぇ…。
あと、何気に唯の胸が成長していて驚き。澪は落ち込んでいましたが、トータルで勝ってんだからいいじゃん(笑)
[ 2010/08/05 23:44 ] けいおん!! | TB(3) | CM(0) | トップへ戻る |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hit0115animeblog.blog.2nt.com/tb.php/772-ba6bab86
トラックバック有り難うございます。

(この二人メインの話も久しいな) けいおん!! 第18話の所感です。
[2010/08/06 10:49] アニメ与太話
主役は、澪ちゃん! 3年2組の学園祭の出し物、「ロミオとジュリエット」のロミオ役に! 和ちゃん立花さん松本さん佐藤さんも人気ですね(...
[2010/08/06 10:48] 空色きゃんでぃ
K-ON!! ORIGINAL SOUND TRACK Vol.1(2010/07/21)TVサントラ平沢唯(豊崎愛生)と平沢憂(米澤円)商品詳細を見る 学園祭の出し物は「ロミオとジュリエット」。澪が...
[2010/08/06 08:35] 破滅の闇日記
カテゴリ
カレンダー(月別)

03 ≪│2024/04│≫ 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
アクセスカウンター
Page View


ユニークアクセス




検索フォーム
全記事表示リンク

あわせて読みたいブログパーツ