2ntブログ

当サイトについて メール Twitter カテゴリ別記事一覧

最新記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)| トップへ戻る |

ストライクウィッチーズ2 第5話 オチは読めたけどいい話ではあった



シャーリーが運転すると知って買い物にいくのを止めたリーネちゃんマジ腹黒。

というわけでルッキーニ当番回というかローマの休日回。
ここでゆとり発言をすると、ローマの休日自体は見たこと無いのですが、ストーリーは知っているかな程度。
とはいえ様々な漫画やアニメでこのオチは使用されつくしているので今回はちょっと新鮮さがなかったかな。

それに回を増すごとに視聴者的な意味でネウロイに対する危機感が無くなってきている気がする。
あんな街中にネウロイが来るとか冷静に考えて見れば相当ヤバイ。
まあウルトラマン見てて「ウルトラマンが倒れるごとに何人死んでんだよ」って突っ込む人はいませんけど…。

それでも今回は特にストーリーを引立させるためと、とりあえず出しときました感が否めなかったな。
要するにこの手の作品で、ネウロイという敵がかませ犬化してはいけないと思うんだよね…。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hit0115animeblog.blog.2nt.com/tb.php/773-50269210
トラックバック有り難うございます。

ストライクウィッチーズ Blu-ray Box(2010/06/25)福圓美里千葉紗子商品詳細を見る 大量にあった芋はどこへいった?お米が足りなくなり、備品調達も兼...
[2010/08/08 09:37] 破滅の闇日記
カテゴリ
カレンダー(月別)

03 ≪│2024/04│≫ 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
アクセスカウンター
Page View


ユニークアクセス




検索フォーム
全記事表示リンク

あわせて読みたいブログパーツ