2ntブログ

当サイトについて メール Twitter カテゴリ別記事一覧

最新記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)| トップへ戻る |

ストライクウィッチーズ2 第6話 視聴者無視して二人の世界作らないでください




というわけで、ネウロイ撃墜のシーンはセリフもなく、完全に視聴者置いてけぼりだったよなぁと思う第6話。

1期後半の芳佳に始まり、2期は命令違反のオンパレードという話が出ていますが、言われてみれば確かに。
というか命令違反しすぎて最早気にならなくなってきたというのが現状でしょうか(笑)

しかし今までの命令違反とは違い、今回の命令違反はかえって二人を危険にさらしてしまったというのも事実。
何かしらエイラに罰があるなどの補足があればよかったけど、それも無し。
この手のアニメは命令違反して仲間を救ってこそ燃えが生まれるというのはありますけど今回のはなぁ。
まあ2話にして上司が仲間の静止を振り切りシールドも無しに敵に突っ込んでいくアニメですしw

前回も言ったようにネウロイに対して危機感が感じられないというのは多少のマンネリ化を生んでいるのかも。
>ネウロイ撃墜のシーンはセリフもなく
空気が無いので、口パクになってしまいますよ(汗
[ 2010/08/17 00:00 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/08/17 22:17 ] [ 編集 ]
> 空気が無いので、口パクになってしまいますよ(汗
まあそうなんですけど…やっぱり置いてけぼり感はあったかなぁとw
[ 2010/08/18 00:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hit0115animeblog.blog.2nt.com/tb.php/778-6722a0ab
トラックバック有り難うございます。

ストライクウィッチーズ2 Blu-ray 第1巻 【初回生産限定】神回認定! エイラーニャはホントに無敵すぎるわ!
[2010/08/17 00:01] 明善的な見方
繧ケ繝医Λ繧、繧ッ繧ヲ繧」繝?メ繝シ繧コ2 縺?d縺吶?縺ェ縺翫☆繝サ縺キ縺ォ縺キ縺ォ縺吶k(DX繝代ャ繧ッ)(2010/10/21)Nintendo DS蝠?刀隧ウ邏ー繧定ヲ九k 繧ュ繝・繝シ繝也憾縺ョ繝阪え繝ュ繧、縺悟、ァ驥上↓迴セ繧後◆縺九→諤昴...
[2010/08/16 19:16] 破滅の闇日記
カテゴリ
カレンダー(月別)

03 ≪│2024/04│≫ 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
アクセスカウンター
Page View


ユニークアクセス




検索フォーム
全記事表示リンク

あわせて読みたいブログパーツ