2ntブログ

当サイトについて メール Twitter カテゴリ別記事一覧

最新記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)| トップへ戻る |

セキレイ~Pure Engagement~ 第7話 オリジナル展開へのつなぎ回…?



焔編も終わり、今後どういう展開へ向かうのかと思えばどうやらオリジナル展開らしい。
僕は原作を知らないので今後どういう展開なのかわかりませんが、まあ中途半端に終わるよりかはオリ展開の方が…。
とはいえオリ展開の中でも特に新キャラではなく新設定を付け加えるのは嫌な予感しかしない(笑)
原作もまだまだ続いているようですし、オリ展開を挟みつつ俺達の戦いはこれからだ!ENDが一番無難か。

にしても美哉が強いのは知っていたけど、あそこまで強いとは…。
懲罰部隊のころの雰囲気と今の雰囲気ではだいぶ違うけど、懲罰部隊を抜けるまでに何かあったのだろうか?
そして松がなぜNo.02なのか不思議な部分もありましたが、懲罰部隊で軍師的な役割だったわけね。

あと出番は少なかったけど、くーちゃんが可愛かった。「やんちゃ~」と「なほ~」が頭から離れません(笑)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hit0115animeblog.blog.2nt.com/tb.php/779-6ec49f3f
トラックバック有り難うございます。

カテゴリ
カレンダー(月別)

03 ≪│2024/04│≫ 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
アクセスカウンター
Page View


ユニークアクセス




検索フォーム
全記事表示リンク

あわせて読みたいブログパーツ