2ntブログ

当サイトについて メール Twitter カテゴリ別記事一覧

最新記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)| トップへ戻る |

B型H系 第1話 処女とチェリーのヘタレ物語

B型H系1-c
ヘタレ過ぎてイラっとするぅ~!

B型H系 第1話「ぼーい♂みーつ♀がーる あなたの『初めて』私にちょうだい!!/放課後大作戦!とりあえずキスしましょ?」の感想です。
評価…★★★★★★☆☆☆☆



♪1年生になったら、1年生になったら、H友100人出来るかなな主人公と童貞のドタバタラブコメ…かな?
山田の妄想がところどころ生々しいのと、どうも小須田がヘタレくさいのが気になるとところ。
まだ下ネタは、中の人がゆかりんなのでいいですが、小須田みたいなヘタレはイライラするよ!
あれだけ迫られて、手も出さないなんて思春期男子を代表して意義を申し立てたい!
まあ緊張するのはわかりますが、さすがにアレはなぁ…。俺も童貞だけどさすがに無いわw




男のもっこりを見ただけで逃げ出す奴が処女喪失、セフレ100人とか笑わせるんじゃないわよ!
というわけで、小須田もヘタレですが、山田もヘタレでしたと。
てことは、ヘタレ同士のすれ違い…みたいな漫画なのか?だとしたらヘタレ嫌いとしてはキツイ(苦笑)

しかし、友達役のほっちゃんといい、小須田の姉役の能登かわいいよ能登といい…声優の無駄遣いとはまさにこの(ry


ギャグのテンポも良くて、なかなか面白かったけど、山田と小須田がへたれ過ぎて途中でリタイアするかも。
とはいえ、次回、お目当て花澤香菜ちゃんが出てくるので期待したいところ。
[ 2010/04/02 23:00 ] アニメ未分類 | TB(4) | CM(2) | トップへ戻る |
まぁ小須田がヘタレじゃなかったらヤっちゃうことになるし、そうなるとこの作品の意味がなくなりますからねぇ。
ヘタレ童貞と純情処女ビッチのくっつきそうだけど最後の一線は越えませんってとこがウリだろうし。

元々4コマだしどうかなとおもったけど、意外とテンポ良くて見やすかった印象。
何も考えずバカっぽさを楽しむ感じの作品かな。
[ 2010/04/03 12:22 ] [ 編集 ]
> まぁ小須田がヘタレじゃなかったらヤっちゃうことになるし、そうなるとこの作品の意味がなくなりますからねぇ。
> ヘタレ童貞と純情処女ビッチのくっつきそうだけど最後の一線は越えませんってとこがウリだろうし。

まあ言われてみればそうなんですけどね。ちょっとイラっときたものでw

> 元々4コマだしどうかなとおもったけど、意外とテンポ良くて見やすかった印象。
> 何も考えずバカっぽさを楽しむ感じの作品かな。

確かに何も考えずに見るのが正しい見方なんでしょう
[ 2010/04/04 16:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://hit0115animeblog.blog.2nt.com/tb.php/638-d695a969
トラックバック有り難うございます。

全方位型ゆかりん仕様アニメ! 最初から最後までゆかりん一色で、ゆかりん好きとしては大満足! セリフはこれでもかってくらい多いし、O...
[2010/04/05 08:36] リリカル☆スアラ
将来プロを目指してる女子高生の話?? もしくはアマチュアで高額を稼ぎ出す例のあれを目指してるのか? 画は見やすいし声優も豪華でエロイなのはが見れて なかなか… B型H系 1 (ヤングジャンプコミックス)集英社 2005-02-18売り上げランキング : Amaz...
これは見るの恥ずかしいアニメ(ノ∀`*) ちょっと時間の進みが遅いです。 テンポが悪いのかな? ほぼ主人公の1人語りな感じですね。 し...
[2010/04/03 01:40] 空色きゃんでぃ
(少しエッチで笑えて可愛い) B型H系 第01話の所感です。
[2010/04/02 23:51] アニメ与太話
カテゴリ
カレンダー(月別)

03 ≪│2024/04│≫ 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
アクセスカウンター
Page View


ユニークアクセス




検索フォーム
全記事表示リンク

あわせて読みたいブログパーツ